結婚相談所での成功例をお持ちの方教えてください!

Posted on

最近は一部、35歳以上でも、「男前オンナ」な女性を中心に“育てがいのある男の子”を求める動きもあるそうですが、中々そういう人は少ない気がします。

結婚相談所で、成功する人って、いるのでしょうか?

私は、余り成婚率が期待できないように思っていたので、入会を踏みきれずにいました。

そもそも奥手なので、入会したからって、すぐにパートナーができるとは限らないと、何か後ろ向きなことばかり考えて。

ああ、だからできないんですよね。彼氏・・・。

でも、結婚相談所には、興味があって。

だってもう女としていい年だしΣ(・∀・;)

そろそろ、親に結婚しない言い訳も通用しなくなってきて・・・。

いまは、ずっとベッタリがイヤ。趣味や接点が合う部分は一緒に、でも違う部分は、それぞれで楽しめばいいって思うんですけどね。

ずっとそういうわけもいかんでしょ・・・。

結婚相談所では、オーネットもまぁまぁと聞くけど、イオンのサイトも気になったり、いろいろですね。

オーネットは、なぜか、女性にもイメージがいいみたいで、入会する人が多いみたいですよ。

なぜイメージがいいのかはわかりませんが、私も悪いイメージはないですね。

まじめに結婚相談所のお世話になろうかとネットサーフィンをしてみましたが、どうも自信がなくて。

結婚相談所に行っておられる方で、成功例を教えてくださる方。ぜひ教えてください!

私が探した成功例で、少し心が揺らいだブログがありましたので、ご紹介します。

結婚相談所成功例